プリミティブから、
円を、選択し、
スプライン曲線で、押出し。
その前に、スプライン曲線は、
XYZ軸に、randomに移動を、かける。
その後、先端部に向けて、
しぼるtoolを、使用する。
そのobjectの、枝にしたいpolygonを、
選択し、バックレイヤーの、
スプライン曲線で、押出し。
スプライン曲線は、事前に、用意。
伸ばした、枝の、polygonに、
しぼるtoolを、かける。
枝用の、スプライン曲線は、
上面図より、書き、Y軸の高さを、
合わせましょう。
枝分かれも、その手順で、
作成しましょう。
出来上がった、枝を選択し、
ひねるtoolを、かける。
これを繰り返し、全体を、作りましょう。
「しるし」って、曲のPV見て、
作ってないやと、気付いたので。
葉っぱは、板polygonに、
画像を張り付け、トリムマップで。
とても、テクスチャーを、
用意できません。
公園で、Googleフォト📱
花は花で、並みじゃないね。
未完成。