一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

ここまで聞いてた😃

the boomの、【風になりたい】PV.

回りで、音楽を鳴らす人達。

YAMAHA音楽学院の先生達。

義務教育を終え、ネイティブの、英語を話せ、柔道、剣道の、必須科目を受け、各々、好きな楽器を鳴らす。機械が、noiseを、混ぜてくるらしいわ。パソコンには、基本触れないみたいよ。

基本のダンス💃にノセ、腰フリダンス。

宇宙理論も、余念無く看破。宇宙の中心が、最も重い重金属の太陽。ビックバンの、爆発で、地球の直径の約365倍以上の、真球に、なった。太陽光は、内包する熱の、放射熱による、光の照射。水が、液体の状態を保てる、唯一の星地球。水は、生命が生きていく上で、欠かせない物とされており、仮に、他の銀河に、恒星【自ら光を放射する惑星】が、合ったとして、【アメリカ航空宇宙局NASA】に、よると、現在約3000体の、恒星が、確認されている。ガスの銀河は、確認されて居る物の、水の存在は確認されていない。生命の起源である、アミノ酸。これは、原始地球の後、地球上に、マントルの熱により、水蒸気と化していた、水分が、水滴となり、海を形成する。太陽からの、紫外線、赤外線の、影響から、純粋の中から、不純物が生まれ、それが、単細胞生物のcore(核)と、成ったと、考えられる。同時に、海藻(藻)も、生まれた。同様に植物も、細胞から成る。

琉球民族よ🎵』

9月10日(日)神戸メリケンパークにて、琉球まつりが、行われるで🎵そこに、現れるでって話やわ。遊びに行こっと😁

『ド派手な衣装が良いな☺️』