一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「正直に話すわ☺️」

ワシ、伊倉一恵さんじゃないで🍀

今日、伊倉一恵さんが、

親戚一同で、

経営してるコンビニに、

寄って来た。

子どもの、中原夏南さんも、

緊張した様子で、

現金使ってたわ。

「迷惑かけてたみたいね。

そりゃそうか❗️」

本人には、内緒だったらしいわ。

「ファンクラブの人たちは、

よく知ってるらしいで😅」

シティハンターの、

冴子役の人と、海坊主役の人に会ったわ。

本当に、夫婦って聞いてたけど、

閑古鳥が、鳴いてんで☺️

最近の、自動販売機は、

ヒートシンクって奴です。

放射冷却の性質を持った、

金属使ってますよ。

蓄熱素材で、温め機能は、動いてます。

電気代は、ライト代だけらしいです。

硬貨は、重さと、形で判別。

所謂、比重って奴だな。

正しく云うと、積量です。

紙幣も、同じ方法です。

ライト、蓄電性にして、

夜間は、止めてる自販機が出始めてます。

う~ん、何か、高くない?

自然に優しいけど、

元手がかかるんだろうな。

賛同するけど、使ってないや。