心機一転❗️blog

大人の階段❗️

知り合いの、ガソスタ店員さんに聞いた話。

多分だけど。

ガソリンスタンド⛽️の、店員さん達は、基本、ヤンキーらしいわ。暴走族の人達に、内緒で、給油してるらしいわ。EV化進んでる。【オタク狩り】とか、【オヤジ狩り】ってのは、報道に成ってたけど、ガソリンスタンド店員さん達では、無いみたいよ。宇梶剛士さんが、勉強させてたみたい。日本国政府の掲げる、ややインフレ傾向に或❗️楽天mobileの、20000point待ってたね、これは。JCBさんにも、物言いつけたな。ポイ活で、乗り切れる状態じゃ無いな。生活保護入ったな、この状態は。地元の、走り屋も、五月蝿いわ。底意地見せないと、生きて行けないな。危険物取扱者【甲】【乙】【丙】から、ユーキャンさんで、基本的な資格を、全て受講させる見たい。windows10と、Microsoft(office)365列びに、office suitの、masterだな。国際化社会に着いて行く為に、基礎英語力から。事務職かな?本格的に、成って来てるな。『貧困の連鎖』教えたんだろうな。仲良かったのか。今日、普通に彼女とデートしたわ。

中年メタボ⤵️

「負けるな、このままじゃ。」

基礎学力と、自己PR文❗️

久しぶりに、御菓子食べた☺️

生活困窮世帯何だよね。

「煙草かな❔」