心機一転❗️blog

大人の階段❗️

丸岡いずみさん。何の因果か。

祖父母は、今田耕司さんと、東野幸治さん。アジアン馬場園さんと、隅ちゃん。ゆうちょ銀行の、ボランティア貯金から始まる❗️一口座、一万円から、作れた筈。孫の、丸岡いずみさんの、アルバイト代から、捻出してる。元ホームレス一家見たい夜話。貰える物は、貰うわな⤴️JCBさんにも、当然、一人一人75000point頂いてるで☀️ご両親が、明石家さんまさんと、大竹しのぶさん。お笑いで、稼いでから、カレー屋アングル経営しとるよ。彼女と、何度か、通ってた。阪急塚口駅南の、DAIEIの一階。パパス&  ママス(理美容店)の、真ん前‼️【調髪】ってのが合って、「横1㎝、上3㎝、全体を、丸く揃えて下さい❗️」から、『スポーツ刈り』が、始まってるのよ。明石家さんまさんには、『完璧』な、ヘアセットして貰ったわ。あぁ~🐱写真無いや。マイナンバーカード💳は、イケてないわ⤵️丸岡いずみさんは、ワシを、拾い上げてくれた人です。痴呆入ってるから、代わりに書いてます。丸岡いずみさんに、『スポーツ刈り』最後に、ヘアカット✂️して貰ったわ。「横1㎜、上9㎜、全体を、丸く揃えて下さい❗️」

『最新の私‼️』

う~ん✨世話しな成らんな。

故有村昆さんに、勝ったけどね😅

『世話なろ☺️』

駄目かな~🐱

丸岡いずみさんは、ポイ活迄、辿り着いてたよ😁

『ここから近くの、ポイ活店🎵』

「万チャージ❕」

明石家さんまさんの、資産なら、生前に、相続放棄してるみたいです。鳥山明さんと、ほぼ互角の、約250億円也😅

スケバン刑事の、浅香唯さん、大西結花さん、中村由真さんを、看取ってます。丸岡いずみさんは、最期は、小豆島で、行きを引き取ってます。

「煙草が進くん🎵」