心機一転❗️blog

大人の階段❗️

本日の出来事❗️

はしもとてんかさん、バイト先希望の、たこ焼き屋さん、目星つける。はしもとてんかさん、元たこ焼き🐙屋さんしてたんだよね。経験を活かす☀️上手く行けば良いけど😁家の担当の、安心のamazonさんも、バイト先希望の、コンビニバイト見つける。実入り、あまり良く無いらしいわ。内緒にしてなかったけど、ホームページしてるで。前書いたけど、【ガジエット通信】って、サイト。一応、宜しくね⤴️家、引っ越すんだよね。今の家から近いけど、今の勤め先と、引っ越し先の、丁度、中間点に、大きな駅が合って、バスターミナルも、在るのよね。交通の便良いわ。昼は、会社で、お食事会が合ったわ。

ニヤニヤ😏タイム‼️

たこ焼き🐙屋さんの、店員さんに、挨拶したわ。

「保険の窓口行こか?」

アンミカさんだわ。

ダチョウ倶楽部の、3人組、亡くなられてるらしいね。

「煙草🚬吸う位なら、たこ焼き🐙食べたい‼️」

それにしても、ネギ高いな😅

未だ、開店して無いな。

バイト募集してないかも。

アンミカさん一人で、経営するのか?

「聞いてないよ~🐱」