心機一転❗️blog

大人の階段❗️

家出ない戦法❗

年賀ハガキは、あけおめメール📩

株式の、配当金は、スマホで確認。

株主優待は、安心のアマゾン配達員。

電子ペーパーは、産経新聞を、

毎日、朝刊取ってましたが、

スマホの画面では小さいので、

紙媒体に切り換え。

配達は、玄関の、郵便受けまで。

折り込みチラシは、

その都度、webチラシへ!

ごみの分別法の、冊子も手にいれたし、

徹底的に、ごみの、削減。

エコにも繋がるし!

同居人、意外と高齢❗

は、簡単スマホを手にいれたし、

電子ペーパーでも、良いかなって😁

配達員暇になるな🍀

広告だけの、配達は、出来ないと。

当たり前かな?

店にいけば、ガラス戸に、

張ってるし、

特売日は、サイト見れば良いかな?

見切り品ばっかりになるかなって、

考えてたけど、

株式に、重点的に、投資して良かったぁ。

ゆとり出てきた✨

Yahoo!ファイナンスと、

DMM FXの、チェックは、

自宅でスマホ🎵

のんびりのんびり❗

やや強めのインフレ待ち❗

マイナポイントかも~ん♥

tobaccoの、通販は、禁止みたいね。

clubJTにも、書いてないぞ?