最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

最初で最後の酒盛り🍶

神戸メリケンパークで、叔父さん叔母さん、伯父さん伯母さんに、【泡盛】ゴチしたわ☺️子どもの頃から、ほとんど話した事無かったけど、tension上がっていくね😁ワシの実の両親と、仲良かったから、友達全然居なかった親も、明るく生きてたわ。老後は、親戚の家に集まっては、スイーツ祭りだったみたいね。太りまくってたで。

「これでもか😅って程🎵」

全然、厳しく当たられなかったな?ワシは、親には逆らわなかったからかな?反抗期無かったんだよね。珍しい子ども時代。親孝行と云う親孝行は、出来なかったな。

「あの世で弁明しよう☺️」