暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

自分ならどうするかな?povo1.0部隊✨

ゆうちょ銀行億担保口座保有

じむでんってのが、有るね。家の固定電話は、使わず、スマートフォンで、市外局番が、使える見たい。社用スマホに、じむでん使って、スマートフォン版officeで、報告書を、PDFfileでアップロードして、自家用車を使わずに、社用車(営業用)に、EV carを、用意して、普通自動車免許証を、保有してる人雇用して、自分は、雇用主だよな。経理とか、会計が、必要なのか。office専門の、事務職もだな。Microsoft(office)365公認資格必須かな?出来れば、実務経験有りだな。新卒の人は、実技だな。運搬関係なら、元運動部。健康診断の結果表とかって、見て良いのかな?自己申告かな?学生時代に、問題を起こしてない人限定。酒、煙草、ギャンブルは、程々にかな?

「休みの日には、何をして過ごしてますか?」

だな。

映画鑑賞と、音楽鑑賞は、見てるだけじゃ、趣味とは言えない。

「世界観❗️」

英語力は、最後の難関やな。