心機一転❗️blog

大人の階段❗️

国連窓口さん達❗️

小野田絢さんと、黒川ユミさん。小西美穂さん(家の店舗の、経営者❗️)の、ご両親だわ。お二人、私の店舗バイト兼内職してる処の、常連の、人達。服のリサイクルショップ何だよね。因みに、無料引き取りしてます。予算100万円合って。今勤めてる処、今年三年目。何とか持ってる感じかな?月一で、社内パーティーしてるけど、潤ってるのかな?流石に、会社の、経済状況迄は知らんわ。信頼出来る、人達。引退するって。

因みに、【ルイ・ヴィトン】の、デザイナーカップル😃❤️😃

【シート財布】と、【シガーケース】夜話。

何年か使ってた。

【記念品】かな?

思い出とか無いし、処分するかな😢