心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ベネシアさん❗️

まぁ、簡単には死なないわな。

兵庫県尼崎市つかしんさんの、経営陣の、森下凍矢さんに、貢がれてた。

懐かしい言葉やな☺️貢ぐ君❗️

うしじままいさんやで。亡くなられたわ。

子どもに、教育理論遺して、あの世。

ヴギウギは、録画済み。

鼻筋が、低いのが、complexで、発泡スチロールを、当てる、疑似整形で、netに、写真出回ってるよ。

本人は、エロかったのかな😁

色々と、入知恵した見たいだけど、悪知恵は、働かさなかったね。

「お金の文句は、人に言え。」

タイタニックは、うしじままいさん(ベネシアさん)の、完全な、3DCGムービーやで。

ガレージバンドで、演奏も出来た人❗️

セカンドオピニオンの先生で、藤谷美和子さんが、本当の姿やで。

平沢進さんって、実在せんで。

「子ども残せて良かった‼️」って。

ペニシリンさんも、実在しません。

3DCGです。

ゆうちょ銀行担保口座一億円遺して、逝きました。

頼りに成るけど、エロい人‼️

彼氏が、生きてるlevelが違うな。

WAONカード💳世話したのワシだけど、子どもの頃に、森下仁丹って会社の跡取り蹴って、家出して、現在は、兵庫県尼崎市つかしんさんの、経営陣で、資産幾ら何だ?

「北斗の文句言おうかな?」

追記

日高のり子さんより。

アインシュタイン博士(島忠さん)。

ホーキンス博士。

アリトテレスさん(白根美幸先生)。

鬼籍にした様です。

介護しとったのか。

「兎に角、頭が可笑しい。」

人の金に集るな。

頭の良さで、勝負しろや。