心機一転❗️blog

大人の階段❗️

報告。

お気にの嬢からだけど、小林稔侍さんと、高橋ひとみさん、亡くなられてるみたいよ。お子さんの、豊崎愛生さんと、一緒に、身の回りの世話してました。現在、落ち着いてます。お気にの嬢、自分のアパレルショップ持つ迄に成ったわ☺️

応援しよ☺️

あ゛!

何年前やねん😅

知らんかったわぁ⤴️

小林稔侍さんと、高橋ひとみさん、かなり前みたい夜話。

ペニシリンさんとして、活動し、ゆうちょ銀行担保口座一億円遺して、逝っとるな。

EV car(100万円)貢いだ過去有るわ☺️

愛人契約結びたかったけど、子持ちは、駄目か❌

遺品🎵

大きめサイズの、靴履いてくれてた。

家の子の、デート用の、服、ミシンかけてくれてた。

100万近く、使ってくれてたわ。

(ありがたやありがたや)

雪見大福、二人で食べた事アルで☺️

死んでからで良いや🍀